スポンサーリンク

バカリズムがフルボッコに…「男は肉じゃが好きじゃない」発言に反論噴出!

スポンサーリンク
芸能情報
バカリズム (C)まいじつ 
良くも悪くもユーモアに満ち溢れているピン芸人・バカリズム。彼お得意の〝見下し芸〟に、ウンザリする声が続出している。
11月13日、バカリズムは『ドーナツトーク』(TBS系)に出演し、妻である元『でんぱ組.inc』夢眠ねむが作る好きな手料理を「炊き込みご飯」だと明かした。
この話題からバカリズムは、手料理について「肉じゃがって、そんなに男好きじゃないですしね」と切り出し、トークを自分の領域に持っていく。肉じゃがといえば〝女性に作ってもらいたい料理の代表〟というイメージがあるからか、共演者はこの発言に驚くのだった。
さらにバカリズムは続けて「好きな料理で『肉じゃが』ってまず出てこないでしょ。『肉じゃがって言っときゃいいんでしょ』っていうのが全男性の中にある」と、持論を男性の総意のように仕立て上げる。
ヒコロヒーが「肉じゃがってそういうポジションなんですか?」と聞いても、バカリズムは「嫌いじゃないけど好きでもない」と回答。その後も「女性も手料理作ってあげたって満足感を得られる、ちょうどいいところなんですよ。別にそれなりにおいしいし」などと吐き捨てた。
バカリズ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント