スポンサーリンク

おいでやす小田“激ヤセ”からの療養へ…変わり果てた姿に心配の声

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Kues / Shutterstock 
11月11日に放送された朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)に、ピン芸人同士のユニット『おいでやすこが』のおいでやす小田が登場。変わり果てた彼の姿に、ネット上では「痩せた?」などの心配の声が続出している。
同日の番組にゲスト出演した小田。冒頭からお決まりのキレ芸を交えつつ、ワイシャツにネクタイといういつもの姿で番組を盛り上げる。番組後半も勢いは止まらず、自分の役割をしっかりと把握して立ち回りに勤しんでいた。
そんな活躍を見せた小田だが、視聴者が注目したのは彼の姿。少し前までふっくらした印象だった彼が、別人のようにやせ細っていたのだ。変わり果てた姿にネット上では
《小田さん大丈夫? 痩せすぎじゃない?》
《なんか急に痩せすぎなのでは…》
《痩せすぎて面影ない。むしろちょっと怖い》
《もう痩せる肉がなくなるほどげっそりしてる。来週は骨で登場する勢い》
《小田、痩せすぎ。これライザップが病気だろ》
《小田さんの急激な痩せ方、正直ちょっと怖い》
など、驚きの声が殺到している。
痩せた理由は番組の“企画”から?
「小田は兼ねてより〝痩

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント