スポンサーリンク

『アトムの童』ネット有名人が“クソ人間”として出演…「役でも悲しかった」

スポンサーリンク
芸能情報
山﨑賢人 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
11月13日に日曜劇場『アトムの童』(TBS系)第5話が放送された。〝ネット有名人〟が嫌なヤツ役として登場し、ファンから心配の声が上がっている。
主人公は、若き天才ゲーム開発者の安積那由他(山﨑賢人)。「ジョン・ドゥ」という名前で活動し、誰もその素顔を知らないことから「ゲーム業界のバンクシー」と称されていた。
廃業の危機を迎えていた老舗玩具メーカー「アトム玩具」の一人娘・富永海(岸井ゆきの)は経営再建のために、ゲーム産業への参戦を決意。ひょんなことで知り合った那由他とともに、巨大資本の企業を相手に挑戦の旅へ出る。
第5話では、ついに完成したゲーム「アトムワールド」を宣伝するため、有名ゲーム実況者にプレイしてもらうように依頼していく。しかし、大企業「SAGAS」の息がかかっているのか、ことごとく断られてしまう。
ゲーム実況者・キヨにも「1回プレイしてもらえば面白さが分かると思うんで」と頼んでみるも、「いや、そういうことじゃないんだよな。SAGASのゲームのほうが食いつきいいからさ。俺も再生回数で稼いでるから」「無理なもんは無理」と軽く追い払われ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント