スポンサーリンク

麒麟・川島が“嫌だったテレビ番組”明かす「スタッフ怖すぎる」

スポンサーリンク
芸能情報
川島明 (C)まいじつ 
お笑いコンビ『麒麟』の川島明が、11月9日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。かつて出演するのが嫌だった番組を暴露し、視聴者を驚かせている。
川島と女優のMEGUMIがゲスト。かつてグラビアアイドルとして名をはせたMEGUMIが年表を公開した。
彼女は過去に人気を博した深夜番組『虎の門』(テレビ朝日系)に2005年から出演していたが、同番組の現場が壮絶だったと吐露する。
『オードリー』若林正恭が「お笑いのストイックさ、ハンパなかったですよね」と振り返ると、川島も「嫌やったね。出る側もね。大喜利の真髄を見せなアカンみたいな…」とつぶやいた。
深夜番組『虎の門』のスタッフが怖かった?
オードリーも番組に何度か出演したこともあるというが、スタッフ、技術、出演者も本当に面白くなければ笑わなかったという。
若林は「ガチで怒られてたもんね、先輩たちも」と振り返ると、MEGUMIは「ザキヤマ(山崎弘也)さんも毎週怒られてて…」「一番怒られてたから…」と嘆いた。
若林は「ちらっとしか見てない」としながらも、山崎が面白いことを言おうとし、余計な言葉を口にしたと

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント