スポンサーリンク

キンプリ平野と熱愛疑惑…匂わせ女優がジャニーズと共演「OKなんだ」

スポンサーリンク
芸能情報
平野紫耀 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
ジャニーズグループ『なにわ男子』の大橋和也が、11月9日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。女性たちのエピソードトークに耳を傾けたが、スタジオ共演した女優の姿に、ジャニーズファンがザワついている。
西村知美、安めぐみら天然キャラの女性タレントが出演。女優・平祐奈は姉の平愛梨とどちらが天然かと『くりぃむしちゅー』上田晋也に聞かれ、「全然姉がピュアで天然だと思ってます」と答えた。
続けて愛梨がボージョレ・ヌーボーと間違えて、「明日、ボラギノールの解禁日だよ」と口にしたとのエピソードも披露。
また、実の父と同居しているにもかかわらず、母から「あなたのお父さんは田村正和さんだから」と言われ、小学3年生まで信じ込んでいたと告白した。一連の話を聞いて大橋は口を開けて笑い、驚いていた。
平祐奈が『なにわ男子』と…
また、18歳まで父と一緒に風呂に入っていたとの逸話を披露し、「父はタオルは巻いてましたけど、私はなんとも思ってなかったです」と口に。この話の流れで親と一緒に風呂に入っていた時期を問われ、大橋は「高校1年生まで入ってました」と明かし

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント