スポンサーリンク

オードリー春日“ロケ先の農家”に失礼行動…「無礼すぎる」「気分が悪い」

スポンサーリンク
芸能情報
春日俊彰 (C)まいじつ 
お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰が、11月9日放送の『水バラ 紅葉の絶景ルートぐるり一周対決旅 大人気の会津・那須塩原へSP』(テレビ東京系)に出演。一般人に対する対応が礼を欠いたものだったと、視聴者から批判を浴びてしまった。
猪苗代湖をスタート地点に、那須塩原などを巡り、猪苗代湖に戻る旅対決に臨んだ。春日は元プロ野球選手の鳥谷敬、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンと「体力チーム」を組み、小手真也が率いる「頭脳チーム」と対決した。
列車とバスには乗り放題、タクシーは1万円まで利用可能。両チームにはミッションが課されており、春日らは道の駅あいづで1個500円の卵を購入し、卵かけご飯を食べることになっていた。
ただ、小手のチームが買い占めてしまい、卵は品切れ。道の駅のスタッフは農園に直接行ってはどうかと提案した。
卵かけご飯を一気飲みし…
急いでタクシーに乗り、農園に移動した春日らは卵をゲット。卵を見て「ちっちゃ!」と叫んだじゅんいちは「2分ぐらいで出なアカンで!」と、急いで少ない米に卵を垂らして卵かけご飯を完成させた。
じゅんいちは春日がかけたしょう油の

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント