スポンサーリンク

『ももクロ』メンバー結婚容認は例外? AKB&坂道グループとの相違点は…

スポンサーリンク
芸能情報
ももいろクローバーZ (C)まいじつ 
アイドルグループ『ももいろクローバーZ』最年長メンバーの高城れにが、11月6日に入籍を発表。結婚後もアイドルを続けるスタンスに、世間からはさまざまな声が上がっている。
広く知られているように、お相手はプロ野球『北海道日本ハムファイターズ』所属の宇佐見真吾選手。交際期間は2年とのことで、現役アイドルの結婚に世間は驚きに包まれた。
本人も配信内で「アイドルが結婚って、どうなってしまうんだろうとか。さみしいな、悲しいなっていう方がいらっしゃるのも、もちろん重々承知なんですけど」など、結婚への賛否の声に言及。
それでも決断した理由については、「日々『ももクロ』として活動をしていく中で、温かい声援だったり、いろんな愛情だったりを、たくさんいただいたと思います。私はきっと、モノノフさんだったら、どんなことがあってもついてきてくれると。離れないでいてくれるだろうなという信頼がとてもありました」と、ファンへの信頼を述べている。
ライブが売りのグループだから結婚できた?
ネット上には、現役アイドルの結婚を容認した所属事務所『スターダストプロモーション』の決断を

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント