スポンサーリンク

人妻アイドル『ももクロ』高城れに“交際匂わせ”が話題「最悪の自己主張」

スポンサーリンク
芸能情報
ももいろクローバーZ (C)まいじつ
プロ野球『北海道日本ハムファイターズ』の宇佐見真吾選手との結婚を発表した、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の高城れに。
現役アイドルの婚約発表とあって大きな反響を呼んだ一方、発覚した2人の〝交際匂わせ〟を受け入れられないファンも多いようだ。
11月6日、高城はグループのYouTubeに出演して、自ら結婚を発表。インスタグラムには《お互い共通点となる部分が多く、一緒にいてとても心地の良い存在になりました》と婚約に至った理由を明かし、《笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います》とメッセージを綴っている。また、結婚後もアイドル業を続けることも宣言した。

 





この投稿をInstagramで見る











 
高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿

「電撃発表となった2人の結婚報告ですが、意外にも交際期間は約2年に及んでいたとのこと。さらに2人は発表前から頻繁に〝匂わせ〟をしていたようで、ここにきて多くの事実が

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント