スポンサーリンク

チュート徳井が“あの件”を改めて相方に謝罪…「重みが違いすぎる」

スポンサーリンク
芸能情報
徳井義実 (C)まいじつ 
お笑いコンビ『チュートリアル』徳井義実が、11月3日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「相方大好き芸人」に出演。相方・福田充徳に送ったメッセージと気持ちのこもった謝罪が話題になっている。
今回、3年ぶりの「アメトーーク!」出演となったチュートリアル。「幼なじみなのですでに42年の付き合い」だという徳井は、日頃感じている福田の〝カワイイところ〟を列挙していった。
猫背の丸みのあるフォルムや、楽屋で一緒にテレビを観ているときに「ここロケで行ったよなぁ」など、友人のように話しかけてくれる姿勢を褒める。
そして最後、相方と背中合わせでメッセージを言ってからハグをする「ギュッと抱きしめてほしい」というコーナーで、徳井は福田に「ふくち。俺らもコンビ組んで20年以上経って、お互いイラッとすることもあったけど、どんだけ腹立っても、家族以外でお前以上に長い時間過ごす人ってでてこない。かけがえのない人やなぁと思って、あなたのことを大事に思っております」と思いを告白した。
続けて、「で、まぁ…とりあえず色々ゴメンな…。諸々ごめんなさい」と謝罪すると、福田は笑いなが

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント