スポンサーリンク

婚姻届で分かる? みちょぱ、千原ジュニア“一番お世話になった先輩”は…

スポンサーリンク
芸能情報
みちょぱ (C)まいじつ
先日結婚を発表したギャルモデルのみちょぱが、婚姻届の証人を有吉弘行に頼もうとしていたと明かした。
10月30日にみちょぱは、自身がパーソナリティーを務める『#みちょパラ』(ニッポン放送)に出演し、結婚にまつわるエピソードを赤裸々に明かした。
その中で証人に話題が及ぶと、「ぶっちゃけ、有吉さんに頼みたいなと思った。お互いお世話になってる先輩にするってなった時に」と述べた。
これは、有吉が夫婦ともに世話になっているためとのことだが、みちょぱは「名前と生年月日と本籍地と住所を書かなきゃいけないのよ。絶対有吉さん嫌がるなと思って」とコメント。
「住んでいる場所とか絶対言ってくれないから」と続け、「なんで頼めなくて。断られたらちょっとつらいじゃん。メンタル的に」と断念した理由も語った。
タレント夫妻の証人をタレントが務めるとは、どこまでも〝タレント婚〟なこの計画。だが、こうしたケースは芸能界においては珍しいものではない。
バラエティーで証人について検証されたことも
「2020年に本並健治と結婚した丸山桂里奈は、直後に出演した『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、証人を

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント