スポンサーリンク

Mr.シャチホコの本名が流出! 本名を聞いてビックリする芸能人たち

スポンサーリンク
芸能情報
広瀬アリス (C)まいじつ 
10月30日、ものまねタレントのMr.シャチホコが、自身のツイッターで本名を晒した。
この日、ある一般ユーザーが、問題文にシャチホコの本名が記載されたクイズゲームの画面を投稿。すると、シャチホコはこれに反応し《うわぁ嬉しい!! クイズで自分が問題になってるのめっちゃ嬉しい(2回目)》と引用ツイートした。
その本名は「前田晃克」なのだが、シャチホコは《でも本名やめてwwwww》とツッコミも入れている。
芸名であることが明らかなシャチホコだけに、この本名にあまり驚きはないかもしれない。だが業界には、本名と見せかけて芸名という意外な人物も多く存在している。
「歌や演技と幅広く活躍する菅田将暉は、実は芸名。本名は菅生大将といい、本名からもじったパターンの命名となっています。同じく俳優の福士蒼汰と綾瀬はるかも同様のネーミングセンスで、本名はそれぞれ福士翔大、蓼丸綾といいます。ちなみに『蓼丸(たでまる)』は非常に珍しい姓で、全国でも10人しかいないとされています」(芸能ライター)
本名は和風な広瀬アリスと『SixTONES』ジェシー
今をときめく俳優姉妹も、実は芸名

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント