スポンサーリンク

Ado“プリキュア騒動”で意気消沈? SNS更新が途絶え…「本当に可哀想」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)UfaBizPhoto / Shutterstock
大人気アニメ『プリキュア』シリーズの楽曲を歌って炎上したアーティストのAdo。この騒動以降、ツイッターの更新が止まっており、心配の声が相次いでいる。
コトの発端は、10月24日に公開されたAdo の歌ってみた動画だった。
この日、20歳の誕生日を迎えた彼女は、幼い頃から大好きだったというアニメ『Yes! プリキュア5』(テレビ朝日系)の主題歌『プリキュア5、スマイル go go!』をカバーした動画を公開した。
〝大事な節目に歌いたかった〟というシンプルな思いからカバーしたらしいが、プリキュアファンが猛反発。これを受けてAdoは翌25日にツイッターで、《皆さんの好き が自分のせいで否定に向かってしまっていれば本当に申し訳ないです》と謝罪している。
さらに《好きだから!と、好きという気持ちで動くのも、良い場合とそうでない時までがありますね…》などと苦しい胸の内を明かしていた。
そんな「プリキュア」を巡る騒動に、Adoも相当ショックを受けている様子。10月28日にグッズ発売に関するツイートをリツイートしているが、それを除けば10月

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント