スポンサーリンク

CHEMISTRY・堂珍嘉邦がイケメンすぎ! 43歳の近影に「吉沢亮やん」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Look Studio / Shutterstock
11月2日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、2000年代前半に一世を風靡したボーカルユニット『CHEMISTRY』の堂珍嘉邦と川畑要がサプライズ出演。デビュー当時と変わらない端正なビジュアルに、視聴者が驚いている。
この日は〝ペア活の日〟ということで、ゲストの『アルコ&ピース』平子祐希が憧れる人物として「CHEMISTRY」を紹介。平子は「僕と『CHEMISTRY』は同い年で、同学年の大スターだった」と振り返った。
続けて、「川畑さんは男臭いカッコ良さを持ってるし、堂珍さんは眼力のある美しい方。系統が違うこの2人が歌い出すとハーモニーが本当に心地よくて。僕が一時期、芸人を辞めてた時期に、お2人が一気にスターダムにのし上がって、自分も頑張んなきゃなと奮闘するきっかけになった」と明かした。
そんな中、突然スタジオにモヤがかかり、「CHEMISTRY」の2人がサプライズ出演。2001年リリースの『Point of No Return』と、デビュー曲『PIECES OF A DREAM』を2曲続けて披露した。
生歌を聞いた平子は

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント