スポンサーリンク

吉岡里帆に“どんぎつね”復帰待望論! アニメCMが不評「実写に戻してくれ」

スポンサーリンク
芸能情報
吉岡里帆 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
俳優・吉岡里帆の可愛らしいキャラクターが大好評だった『日清のどん兵衛』のテレビCMシリーズ。現在はアニメバージョンのCMへと生まれ変わったのだが、一部からは不評のようで、吉岡の復帰を願う声が続出している。
吉岡演じる〝どんぎつね〟と、星野源が務めるメガネの青年のほっこりする掛け合いが大人気だった同商品のCM。今年9月から放送されている新CMでは吉岡らの実写から一変、『どんぎつねシーズン2 秋祭篇』と題し、アニメでどんぎつねと青年の出会いが描かれている。
また10月31日には、アニメ版CMの第2弾『どんぎつねシーズン2 耳そこなんですか?篇』を放送開始。現代をテーマにした「秋祭篇」とは違い、第2弾は大正時代が舞台となっていた。
天ぷらそばを食べる大正ロマンのメガネ男子のもとへ駈け寄り、「きつねうどんじゃない!」と不貞腐れるどんぎつね。天ぷらの「サクっ」という音で〝耳〟を抑える彼女に、メガネ男子が耳の場所を指摘する内容となっている。
【アニメどんぎつねシリーズ第2弾】
「なんできつねうどんじゃないんですか!?」「今日は天ぷらそばの気分なので…」

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント