スポンサーリンク

マツコ“性別の壁”で夢を断念?子どもの頃の憧れを告白「できないことを…」

スポンサーリンク
芸能情報
マツコ・デラックス 画/彩賀ゆう 
今や押しも押されもせぬ高所得者となったマツコ・デラックスが、10月28日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP』(テレビ朝日系)にレギュラー出演。カネでは決して叶うことのない夢があると明かし、金持ちならではの寂しさを語った。
有吉弘行が〝憧れの武器〟について熱弁すると、マツコは『スケバン刑事』や『必殺仕事人』を挙げ、派手で豪快な男性キャラの武器よりも、女性キャラが使う武器に惹かれると持論を展開。そもそも、こうした作品は女性キャラが好きなようで、「『007』とかさ、ボンドガールとかそっちに(興味が)いっちゃう」「『ゴルゴ13』と寝る女にも憧れる」と明かしていった。
中でも特に〝ボンドガール〟には強い憧れがあるようで、マツコは「ボンドガールはやりたかったな…やれるもんなら」とポロり。しかし、「そんなに何も見えていないわけでもないので、できないことくらいは分かってるんだけど…」と現実へと目を向け、「できないことをやりたいと思ってる一生よ」と寂しさをにじませる。
そもそも、子どもの頃の夢は飛行機の客室乗務員だったそうだが、「夢はスチュワーデスだった

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント