スポンサーリンク

錦鯉・長谷川“苦手な女性タレント”を告白「正直すぎw」「私も苦手だった」

スポンサーリンク
芸能情報
錦鯉 画/彩賀ゆう 
お笑いコンビ『錦鯉』の長谷川雅紀が、10月30日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。ある女性タレントが苦手だと暴露した。このタレントも「薄々は気づいてた」と嘆き、視聴者が反応している。
この日、番組ではフワちゃんのプロレスデビュー戦に密着。「行列」メンバーもスタジオから戦況を見守った。女子プロレス団体『スターダム』に参戦したフワちゃんは、葉月とタッグを組んだものの敗戦。ただフワちゃんはマイクを持ち「楽しかった」と笑顔。会場からは大きな拍手が送られた。
スタジオで長谷川は試合を振り返り、「頑張りを見て泣きそうになっちゃって…」と明かした。
続けて「思い出しちゃって。フワちゃんを初めてテレビで見たときに『正直ちょっと苦手なタイプだな』とか…正直ね、当時」と本音を口に。東野幸治は「『M-1』優勝前に戻るのやめてもらっていいですか?」と横やりを入れた。
「フワちゃん好きじゃなかった」東野幸治が…
番組では試合直後、会場の控え室に戻ったフワちゃんと中継を結び、インタビューした。
スタジオのプロレスラー・武藤敬司を「ツルツル武藤!」とイジるなどいつもの調子の

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント