スポンサーリンク

松本人志の“愛妻家”ぶりに驚き! 寝室が別の理由を明かす「愛だよ」

スポンサーリンク
芸能情報
松本人志 (C)まいじつ 
『ダウンタウン』松本人志が、10月27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、妻と一緒に寝ない理由を明かした。
今回の番組には「異常にキレイ好き」な芸能人が出演。外気に触れた私服を部屋に持ち込めるか、公共のスリッパへの対応など、キレイ好きたちがあるあるエピソードを繰り広げた。
そんななか話題になったのは、パートナーとどこまで共有できるか。元男子バレーボール選手の川合俊一は、歯磨き粉は個人用があると明かす一方で、女優の長谷川理恵にいたっては「それぞれ小さいんですけど、並びで。Myトイレがあります」と夫婦別々のトイレがあると明かす。
ここでお笑いコンビ『ミキ』昴生から「ダウンタウンさんが奥さんとどこまで共有されてんのかな」と、これまで聞き側に徹していたダウンタウンに話を振ると、松本も浜田雅功も「トイレは一緒」「歯磨き粉はバラバラですけど、そういう理由ではない」と許容ラインを明かす。
実は不眠症でもある松本人志
また、ベッドや枕は共有しているのかという質問に対して、松本は「一緒には寝てない」と別々に寝ていることを告白。しかしながら、その理由は潔癖だからで

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント