スポンサーリンク

『ラヴィット!』乃木坂46メンバー放送事故? めくったワンピの隙間から…

スポンサーリンク
芸能情報
乃木坂46  (C)まいじつ 
10月31日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、シーズンレギュラーの『乃木坂46』金川紗耶が出演。誕生日当日に番組出演を果たした彼女だったが、予期せぬハプニングが起き、ファンから心配の声が飛び交っている。
この日、21歳の誕生日を迎えた金川。オープニングコーナーで月曜メンバーによるお誕生日会が開かれた。スタジオにはピンク色の花が散りばめられた、メルヘンなデコレーションケーキが用意され、金川は「めっちゃ可愛い! すごい!」と声を漏らす。「20歳は怒涛の日々で忙しかったんですけど、21歳はゆっくりと皆さんを笑顔にできるように頑張ります」と意気込みを述べた。
続けて、『ぼる塾』あんりからは人気家電「大同電鍋」、『なすなかにし』からは絶対に笑いが取れる「食レポ」、『ロバート』馬場裕之からは熊本県・泉水園の「栗だんご」など、さまざまなプレゼントが贈られた。
問題のシーンは、丸山桂里奈からのプレゼントシーンだった。丸山は、古い角質を食べてくれるドクターフィッシュのセラピー体験を用意。なんとその数は1,000匹。あんりと共に靴下を脱ぎ、水槽に足を突っ込んだ金山は、

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント