スポンサーリンク

NEWS・増田が自宅に誰も入れない理由…フワちゃんとの共通点は

スポンサーリンク
芸能情報
画/彩賀ゆう
10月27日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、ジャニーズグループ『NEWS』の増田貴久が出演。〝潔癖キャラ〟をアピールしたのだが、視聴者からは冷ややかな声が集まっているようだ。
この日、番組では『キレイ好き芸能人の異常すぎる生態SP』を放送。MCの『ダウンタウン』浜田雅功から話を振られた増田は、「自分の家に人が入ること自体が無理。(人を)呼んだことないです」とキッパリ。さらに「親すらも入れるのはイヤ」と言い切った。
松本人志から「汚れるから?」と質問されると、「気になっちゃう。そこにバッグ置かないでとか。ここに座ってくれみたいな…」などと返答。さらに公共の場で並べられているスリッパを履いた瞬間、「あー、靴下死んだわ」という思いになり、「死んだ靴下で自分の生きてる靴を履きたくない」と、帰宅時には靴下をポケットに入れていることを明かした。
その後も、エレベーターのボタンを触るのがイヤ、キャリーバッグは使った後に掃除するのが大変で人生で1度しか使ってないなど、異常なまでの潔癖症をアピール。しかしその一方で、ファンとの握手について聞かれると「そ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント