スポンサーリンク

青キジvsカタクリに期待高まる!『ONE PIECE』激動の扉絵連載と本編がリンク

スポンサーリンク
芸能情報

『ONE PIECE』103巻(尾田栄一郎/集英社)
10月24日発売の『週刊少年ジャンプ』47号に掲載された『ONE PIECE』第1064話では、「ハートの海賊団」と「黒ひげ海賊団」の戦いが激化。さらに“青キジ”ことクザンvsカタクリというビッグマッチが実現する可能性に、期待が高まっている。
※『ONE PIECE』最新話の内容に触れています
「ハートの海賊団」のメンバーたちは海戦を得意にしており、全員が悪魔の実の能力者である「黒ひげ海賊団」とは相性抜群。それぞれが黒ひげと戦闘中のトラファルガー・ローをサポートしながら、黒ひげの船「サーベルオブジーベック号」を海中から追い詰めていく。
今回のエピソードは、これまで全く活躍が描かれていなかった「ハートの海賊団」の晴れ舞台に。海戦という自分たちに有利なステージで、戦力的には格上なはずの「黒ひげ海賊団」と対等に張り合っている。
しかし忘れてはならないのが、現在「黒ひげ海賊団」に元海軍大将のクザンが味方しているということ。クザンは海軍を抜けた後、何らかの目的があって黒ひげ側に加担しているという。
「ヒエヒエの実」で一瞬にして海を凍らせ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント