スポンサーリンク

石橋貴明の娘・穂乃香が激変! 別人レベルの美しさに「記憶と全然違う」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock
レジェンドお笑いコンビ『とんねるず』石橋貴明の娘という肩書を持ちながら、自らの力で道を切り開き、俳優として活躍する石橋穂乃香。そんな彼女がインスタグラムで近影を公開したのだが、劇的な変貌を遂げたとして話題になっている。
10月13日の投稿では、出演している舞台『クランク・イン!』の初休演日であることを報告。初日から怒涛のスケジュールをこなしたようで、《家から一歩も出ずに、我が子と一緒に2回もお昼寝したりして、なーーーんにもせずに過ごしました。最高でした》と休暇を楽しんだと報告している。
また役作りのために前髪を作ったことを明かし、《今の自分にすごくしっくり》というコメントと共に写真もアップ。白いTシャツのラフな装いで、美しいウエーブの黒髪をなびかせた姿を披露している。
また休日のせいかメークもナチュラルで、表情もヘルシーな印象に。白い歯がキラリと光るほど、抜群の笑顔を見せていた。

 





この投稿をInstagramで見る











 
Ho

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント