スポンサーリンク

爆笑・太田光が“天才”と大絶賛! モノマネ芸人に「あの衝撃は忘れられない」

スポンサーリンク
芸能情報
太田光 (C)まいじつ 
10月25日放送の『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)に、ものまねタレント・松村邦洋が登場。VTR出演したお笑いコンビ『爆笑問題』太田光が、デビュー当時の彼を絶賛し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
この番組はお笑いコンビ『アンタッチャブル』と『サンドウィッチマン』が、実力派の芸人やお笑い文化を関係者の証言をもとに紐解いていく知的バラエティー。この日の放送では、松村をよく知る証言者として太田がVTR出演した。
「爆笑問題」が芸能事務所『太田プロダクション』に所属していた当時、ほぼ同期という松村と共にお笑いライブで共演を果たしたそう。このライブは「爆笑問題」が開催していたようで、ちょうど3回目の公演で松村が初出演したことを語る。
そこで松村は無名の芸人だったにもかかわらず、爆笑をかっさらったという。当時について太田は「こんな天才がいるのかと。いまだに覚えてる。あの衝撃は忘れられない」と振り返っていた。
売れるべくして売れた芸人・松村邦洋
また太田はVTR内で、松村の〝ものまね〟についても大絶賛。レパートリーの多さだけでなく、現在は定番と

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント