スポンサーリンク

一歩と千堂は用済み?『はじめの一歩』1400話のウォーリーvsリカルドが頂上決戦に

スポンサーリンク
芸能情報

『はじめの一歩』135巻(森川ジョージ/講談社)
現在、“絶対王者”リカルド・マルチネスと挑戦者・ウォーリーによる一戦が繰り広げられている『はじめの一歩』。あまりに試合が大きく盛り上がるあまり、今後の展開を不安視する声も上がり始めている。幕ノ内一歩はすでに用済みなのだろうか…。
※『はじめの一歩』最新話の内容に触れています
10月26日発売の『週刊少年マガジン』48号には、第1400話『原初の狩人』が掲載。そこでは、リカルドとウォーリーによる試合の第4ラウンドが描かれた。
開始前はリカルドが有利かと思われていた試合だが、いざ始まってみれば第3ラウンドまでウォーリーが圧倒するという意外な展開。リカルドはいまだに変幻自在なスタイルに翻弄されており、対処法を見いだせずにいる。
ポイント不利が続いているリカルドは、第4ラウンド目にして相手のフィールドに踏み入ることを決断。ウォーリーの挑発を受けつつ、何が起こるか分からない密林(ジャングル)に飛び込んでいく──。
これまでの展開を振り返ってみても、試合は終始、ウォーリー優勢のまま進んでいる状況。さらには冷静さがウリのリカルドが、ハッキリと焦

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント