スポンサーリンク

NMB48の“ポニテの子”が話題!「めちゃくちゃ可愛い」「お顔ちっちゃい」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Khosro / Shutterstock
10月25日に放送された大阪発のなにわ紅白『第22回 わが心の大阪メロディー』(NHK)に『NMB48』が出演。ネット上で、あるメンバーが大きな注目を集めた。
生放送の同番組で「NMB48」は、大阪らしさ全開の楽曲『買い物ブギー』を披露。テレビ初披露の衣装に身を包み、透き通った歌声を響かせた。
思わず手拍子を打ちたくなるアットホームな雰囲気に、会場のボルテージも最高潮。基本的にカメラは「NMB48」全体を映していたものの、センターの川上千尋や、ソロで抜かれた上西怜の近くにいた一人のメンバーが話題を席巻することに。
視聴者からは〝ポニーテールの子〟と騒がれており、生放送中にSNSも大盛り上がり。
《NMBの背が高いポニテの子は誰!? めちゃくちゃかわいいんやけど!》
《待って、NMBめちゃんこ可愛い子いるじゃん! ポニーテールの子誰や!》
《NMBのポニーテールでお顔ちっちゃい子、名前わからなくて悔しい…。わかる人教えてください!》
《NMBのポニーテールの美人は、山本さんって子で合ってる?》
などなど、パフォーマンスそっちのけの様子で

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント