スポンサーリンク

Ado『紅白』出場は不可能? 年末フェス参戦決定で飛び交う憶測…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)yavyav / Shutterstock
年末最後の4日間に開催される大型フェス『COUNTDOWN JAPAN』(CDJ)に、令和の歌姫・Adoの出演が決定。ここで気になるのは、彼女が『紅白歌合戦』(NHK)へ出演するのかということだ。
10月25日に公開されたフェスの日程表によると、Adoの出演は12月30日。つまりスケジュール的には、「紅白」への出演も十分に考えられる。
Adoといえば、今年最もヒットした映画『ONE PIECE FILM RED』でヒロインのウタの歌唱パートを務め、主題歌も担当。さらに映画『カラダ探し』の主題歌では椎名林檎とタッグを組むなど、2022年は目覚ましい活躍ぶりを見せている。
ファンもAdoの「紅白」出場を望んでおり、以前から、
《社会現象になったし、間違いなく出るはず…》
《紅白、何年も見てないけど、Adoちゃん出るなら見る》
《今年の活躍ぶりからすると、Adoちゃんが出ない訳がない》
などと期待する声が多く上がっていた。
『紅白』への出場は現実的に可能か否か…?
では、30日に「CDJ」出演、31日に「紅白」出演というスケジュールは現実的

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント