スポンサーリンク

実は『SMAP』超え? 世界デビュー直前も知名度皆無な男性グループの実態

スポンサーリンク
芸能情報
(C)ilolab / Shutterstock
10月28日にジャニーズ初の〝全世界配信デビュー〟を果たす7人組グループ『Travis Japan』が、デビュー前にもかかわらず全く話題になっていない。その影の薄さは、当サイトですら同情するレベルだ。
「ジャニーズといえば、デビュー決定後は数々の雑誌やテレビに出演するほか、渋谷などのCDショップに巨大広告を出し、それまで彼らを知らなかった層にも大々的に〝顔を売る〟のが恒例。しかし現状、『Travis Japan』は全くと言っていいほどメディア露出がなく、自身のツイッター・インスタグラム・YouTube・TikTokといったSNSで宣伝するに留まっており、SNSは元から彼らを知っている層しか見ないため、知名度が上がっていません」(芸能ライター)
そのプロモーションの少なさは、ファンからも
《デビューなのに盛り上がりがイマイチだね》
《国内にいないから知ってもらえる機会がないんだよね》
《なんかデビューって感じがしないよね》
《不憫すぎるので頑張ってほしい》
《もうすぐデビューなのに全然名前聞かないよね。日本にいないからプロモーションでき

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント