スポンサーリンク

『有吉の壁』佐藤栞里も“怖い”と戦慄! 中堅芸人のネタに「悲壮感がすごい」

スポンサーリンク
芸能情報
佐藤栞里 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
モデルでタレントの佐藤栞里が、10月26日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)にレギュラー出演。芸人たちが披露したネタに「怖い…」と漏らした。同じように、視聴者も「悲壮感が過ぎる」と戦慄しているようだ。
芸人たちはスポーツ用品店でネタを披露。サッカー用品売り場の試着室から物音がして、「助けて…」との声が聞こえてくる。有吉弘行は佐藤に「開けてあげたら?」と試着室のドアを開けるように指示した。
佐藤がノックをして「大丈夫ですか?」とドアに手を掛けると、顔に傷を負った『インパルス』板倉俊之が試着室の中にいた。
野球帽にユニフォーム姿の板倉は震えながら「野球用品を買いに来たんです。間違えてサッカーフロアに来たらこんな目に…」と、サッカー関係の人物に試着室に閉じ込められたと示唆。有吉は「そんな目に遭わねえよ!」と笑った。
『インパルス』板倉俊之が震える声で…
そこに、日本代表のサッカーユニフォームに袖を通した『インポッシブル』のひるちゃんが「誰と喋ってるんだ~?」と言いながら登場。佐藤が「怖い怖い…」とつぶやく中、ひるちゃんは「どうだ? サッカーやる気にな

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント