スポンサーリンク

『めざまし8』ホラー作家を“出版界のAdo”呼び…「ネーミングセンスねぇな」

スポンサーリンク
芸能情報
谷原章介 (C)まいじつ 
10月27日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)が生み出した〝寒々しいキャッチコピー〟に、視聴者がドン引きしている。
この日は、チャンネル登録者数約68万人を誇るユーチューバーであり、覆面ホラー作家の雨穴を独自取材した。
雨穴は普段、全身黒タイツに白いお面をかぶり、性別・年齢・国籍などプライベートに関する情報を秘密にして活動している。10月20日に発売された長編小説『変な絵』は、発売5日で15万部を売り上げたという。
ホラー作家になったのは、雨穴自身が怖がりであることが理由だといい、新書の見どころについて「挿絵がポイント」と語った。最後に、素顔について触れられると、雨穴は「ご想像におまかせします」とコメント。終始ミステリアスな雰囲気が漂っていた。
新刊「変な絵」全国の書店で発売中です。
おまけとして、雨穴が第一章を朗読する62分間の動画がついてきます。好むと好まざるとにかかわらず、全員についてきます。その一部をお見せします。https://t.co/YbJRs3L6ZOhttps://t.co/eJGPPQHECc pic.twitter.com/SAlG

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント