スポンサーリンク

呂布カルマ『ゴゴスマ』初登場でパンチライン連発「的を射すぎ!」と大好評

スポンサーリンク
芸能情報
(C)ViDI Studio / Shutterstock
10月25日放送の『ゴゴスマ ~GOGO!Smile~』(TBS系)に、ラッパーの呂布カルマが初登場。キレキレなコメントを連発し、ネット上で大きな話題となっている。
番組冒頭、MCの石井亮次から番組を見たことがあるか聞かれると、呂布は「あります」と答え、「気温で一喜一憂してる番組ですよね?」と早くも忖度のないコメントをお見舞いする。
またニュースコーナーで岸田文雄首相の話題が取り上げられた際、「なんで総理になれたんですかね?」「逆に何が得意なんですか?」などの鋭い意見を放ち、コメンテーターとしての責務を全うしていた。
「ここ最近、幅広い活躍を見せている呂布。彼は過去に放送されていた番組『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)での活躍から人気に火がつきました。またAbemaTVとテレビ朝日で放送中の『マッドマックスTV論破王』では、実業家・ひろゆきとの論破対決で勝利を手にし、トークの実力を発揮。そこから数々のバラエティーやニュース番組へ出演するようになり、ついに情報番組にも出演するほどお茶の間の人気者となったようです」(芸能

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント