スポンサーリンク

セクシー女優の元『おニャン子』母親は誰?「目元が似てる」「すぐ辞めた…」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Black Salmon / Shutterstock
アイドルでセクシー女優の西元めいさが10月21日、自身のツイッターを更新。母親が『おニャン子クラブ』の元メンバーであることを明かし、ネット上がザワついている。
西元は自身のツイッターに《てか親はずっと芸能反対してたんだよね うちのママの元職業なんだと思う? アイドル。元おニャンコクラブ。結果今は1番応援してくれてる》とツイートした。

てか親はずっと芸能反対してたんだよねうちのママの元職業なんだと思う?アイドル。元おニャンコクラブ。
結果今は1番応援してくれてる😂
— 西元めいさ【SODstar AV女優】 (@nishimotomeisa) October 21, 2022
西元の告白に、フォロワーからは
《ママがおニャン子ってツイッターじゃ初出しじゃない? 知ってはいたけど、その話題は触れないようにしてた》
《おニャン子の娘でアイドルやってる子もいるからね! 頑張って》
《夕やけニャンニャンをリアルタイムで見てたなぁ。お母さん誰だろ? 多分知ってる子なんだろうなぁ》
《めいちゃん それは言わない方が良かっ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント