スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達がジャニーズを一喝「黙っててくれる?」

スポンサーリンク
芸能情報
サンドウィッチマン (C)まいじつ 
人気お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおが、10月25日放送の『サンドウィッチマンのZOO-1グランプリ』(TBS系)に出演した。共演したジャニーズタレントを「黙っててくれる?」と一喝して話題になっている。
出演者はスタジオで、各動物園のスタッフとリモートでやりとりした。伊豆シャボテン動物公園の副園長は、カピバラの露天風呂が11月中旬に始まり、今年で40周年を迎えるとPR。「今年、カピバラの赤ちゃんもたくさん生まれた」とアピールする。
アシスタントのフリーアナウンサー雨宮萌果が「横尾さんはこちらに行かれたこと、あるんですか?」と聞くと、『Kis-My-Ft2』の横尾渉は「僕あります!」と答えた。
伊達が「露天風呂行ったんだ?」と横尾を見やると、「ここはさすがに行けなかったですね。時間がなくて」とつぶやいた。『FUJIWARA』の藤本敏史は「ここ、見てないの?」とツッコミ。カピバラの露天風呂について「結構メインなとこあるよ?」と指摘した。
『キスマイ』横尾渉にサンド伊達が…
藤本の指摘に乗った伊達は、秋以外の季節に行ったのかと質問。「秋で

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント