スポンサーリンク

コロッケ『ものまねグランプリ』引退も…「許せない」「消されとる」

スポンサーリンク
芸能情報
コロッケ (C)まいじつ 
ものまねタレントのコロッケが、10月25日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)で、同番組からの引退を宣言した。最後に五木ひろしのものまねを披露したが、放送後に視聴者から「許せない」と怒りの声が続出する事態となっている。
事前のインタビューでコロッケは「番組のプレイヤーとして今回は最後にしようかなと」と宣言。「自分の枠を後輩に譲る」と語った。
番組最終盤に放送された最後のネタでコロッケは、岩崎宏美、美川憲一、松山千春のものまねを誇張しながら披露。Mr.シャチホコが玉置浩二、松浦航大が平井堅をものまねし、豪華コラボでパフォーマンスを披露した。
権利上の問題? ネット配信で音声流れず
ラストで見せたのは五木のものまね。コロッケがおなじみの「ロボット五木ひろし」を見せる中、スタジオの隅には五木本人が花束を持ってスタンバイ。終わりを待ってステージに現れると、コロッケは感極まった様子。
五木は「今日で終了って聞いたので駆け付けました」と言い、「五木ロボ」について「だいぶ変化してました」と評してコロッケを笑わせた。
コロッケが番組、視聴者に感謝を口にして番組は終

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント