スポンサーリンク

超有名俳優のクズ行為を告発! 同席した芸人が幻滅して「DVDをゴミ箱に…」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)ViDI Studio / Shutterstock 
高級クラブでホステスに酷い行為を行ったことで失脚した俳優・香川照之。その内容は多くの人々に衝撃を与えたが、こうしたことは俳優界では珍しくないようだ。
10月19日、出演者が2分59秒の持ち時間で持論を力説する『2分59秒』(テレビ朝日系)が放送され、さまざまなイニシャルトークが行われた。
番組後半、お笑いコンビ『井下好井』の好井まさおが、〝誰もが知る大物俳優〟と映画の打ち上げで一緒になったエピソードを披露。なんと、その俳優は何度も頭を強く叩いたり、大量の酒を無理矢理飲ませようとするなど、かなり酒癖が悪かったという。
これに幻滅した好井は、帰宅後にその俳優が出ているDVDをゴミ箱に投げ捨てたそう。驚きのエピソードに関心が集まると、同俳優について『イニシャルなんですけど、Kさん』と、下の名前がKであることだけ暴露したのだった。
香川照之の悪夢再び? 荒れ放題な俳優界
また、好井の再現によると、この俳優は関西弁口調である模様。視聴者もこのエピソードが気になったようで、ネット上には
《酒癖悪いのを言えるなら香川照之じゃね》
《一時

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント