スポンサーリンク

ヒコロヒーが先輩クズキャラ芸人を公開説教「ガチで論破しにいってる」

スポンサーリンク
芸能情報
ヒコロヒー 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
人気ピン芸人のヒコロヒーが、10月24日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に出演。共演した先輩芸人に説教を繰り広げ、深夜のお茶の間を沸かせた。
ヒコロヒーとともにMCを務める『日向坂46』齊藤京子の、他人の話の腰を折りがちなクセを修正する企画が放送された。
『さらば青春の光』東ブクロがゲストとして登場し、趣味がないという齊藤のためにゴルフの魅力をプレゼン。ラジオで共演経験のある齊藤だが、「うわー」と嫌そうな様子だった。
それでも東ブクロはゴルフについて、運動神経の良し悪し関係なく楽しめ、半日空けば十分遊べるとアピール。ただ、かねて番組でヒコロヒーとともに東ブクロの陰口をたたいていた齊藤は、しきりに茶々を入れて話を止めに止めていた。
東ブクロは3つ目の魅力として「ゴルフは間が持つ」と説明。人見知りという東ブクロは「飲み会も、たまに行くとしんどい」「疲れもたまって、次の日仕事。時間もったいないな…」と漏らしたが、この言葉に、東ブクロの後輩に当たるヒコロヒーが反応した。
「酒の飲み方」巡り東ブクロに…
ヒコロヒーは「それはたぶんブクロさんが、

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント