スポンサーリンク

『ヒロアカ』葉隠透との差がクッキリ! 障子目蔵の素顔が明かされるも…「普通すぎ」

スポンサーリンク
芸能情報

『僕のヒーローアカデミア』36巻(堀越耕平/集英社)
10月24日発売の『週刊少年ジャンプ』47号に、『僕のヒーローアカデミア』の第370話『HIStory』が掲載された。これまで素顔が隠されていた「雄英高校」1年A組・障子目蔵の素顔が披露され、読者を驚かせている。
※『ヒロアカ』最新話の内容に触れています
各地でヒーローとヴィランがぶつかり合う中、舞台はセントラル病院前へと移される。そこでは、個性「ヤモリ」の持ち主・スピナーが巨大化し大暴れ。異形の個性を持つ者たちを扇動しながら病院を襲撃していた。
プレゼント・マイクたちプロヒーローが応戦するも、数の暴力で劣勢に。しかしその中で、同じく異形である障子は激情を迸らせていた。乱戦の中、トレードマークのマスクが剥がれるのも気にせず、暴徒たちに思いの丈をぶちまける…。
障子といえば、つねにマスクで顔の大部分を覆っているミステリアスな男子。葉隠透に並ぶ素顔不明キャラだったため、長らく読者の間で期待が膨らんでいた。
そして今回、ついにその素顔が明らかになり、読者の反応はまっぷたつ。一方では、《障子くんの素顔…めっちゃつぼ》《個人的にめちゃく

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント