スポンサーリンク

『鉄腕DASH』恒例企画にまた酷評「間違った食品ロス対策」

スポンサーリンク
芸能情報
国分太一 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の恒例企画が、好感度低下のピンチに陥っている。
10月23日放送回では、『TOKIO』国分太一と『SixTONES』森本慎太郎、『Aぇ! group』草間リチャード敬太が高知県を訪れた。
この日の企画は「0円食堂」。ファーマーズマーケットを訪れた3人は農産物、肉などを見ながら生産者、業者の名前をメモした。
これをもとに二手に分かれて車で移動。生産者の元を直接訪れて、まだ食べられるモノはないか聞いて回った。
国分・草間組は港で現地の人から、爪がないカニがあると伝えられた。これを見て、スタッフが「セーフ」と判定して2人はカニをゲット。国分は「大切に料理しますので」と感謝した。
「0円食堂」でカニなどゲットも…
森本は小さ過ぎて規格外の卵、台風で落ちてしまった青パパイヤなども入手。このほか、牛肉やカボチャなども集めた一行は、魚料理・コチのわら焼きやハンバーグの中に卵を入れたスコッチエッグ、かに玉を調理。食材の提供者を招いて一緒に食べた。
この日も通常通りの流れで終了した企画だったが、一部視聴者からの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント