スポンサーリンク

山﨑賢人がムキムキに? 実写映画『ゴールデンカムイ』に向けて肉体改造か

スポンサーリンク
芸能情報
山﨑賢人 (C)まいじつ 
大人気漫画『ゴールデンカムイ』の実写映画に、俳優の山﨑賢人の出演が内定したと報道され、ファンの間で物議を醸している。
同作品は野田サトルによる漫画で、明治末期の北海道を舞台にした、金塊をめぐる大人気サバイバルバトル漫画だ。
『週刊ヤングジャンプ』にて2014年38号から2022年22・23合併号まで掲載され、2022年9月時点でコミックスはシリーズ累計2300万部を突破している。山﨑は日露戦争で活躍し、〝不死身の杉元〟と呼ばれた主人公の元陸軍兵・杉元佐一を演じるという。
山﨑の内定報道に、早くもネット上では
《山﨑賢人さん確かにカッコいいんだけど、ゴールデンカムイの杉元じゃないんだよなぁ…》
《山﨑賢人が杉元なのは心配…キングダムはハマってたけど、どこまで作り込んでくるかな》
《何でもかんでも実写は山﨑にやらせりゃいいってもんじゃない》
《漫画の実写化で迷ったら山﨑賢人に押しつけるというルールでもあるんだろうか》
などと、不安視する声が殺到している。
山﨑賢人がマッチョになった?
「原作の杉元佐一は日清戦争の戦火をくぐり抜けてきた強靱で大柄な体格で、荒々し

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント