スポンサーリンク

オードリー若林がブチギレ喧嘩! カメラの前で共演者と大口論に…

スポンサーリンク
芸能情報
若林正恭 (C)まいじつ
『オードリー』の若林正恭と『アンガールズ』の田中卓志が、視聴者の目も憚らず大口論を繰り広げたと話題になっている。
田中は10月17日に放送された『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。放送翌日には、テレビ朝日の公式YouTubeに『【激レアさん】若林VS田中またまた大喧嘩!』と題した動画がアップされた。
田中は半年前の出演でも若林と口論を繰り広げており、今回もまたバチバチの様相に。冒頭、弘中綾香アナウンサーが2人の関係性に触れると、早速MC・若林の方から「お前半年間逃げてたのかコノヤロー!」と仕掛ける。
田中もこれに怯まず、「逃げてねぇよ!」「お前こそ、また筋切ってやろうかコノヤロー!」と反撃し、「お前エヴァンゲリオン展でウチの相方に会ってさ、山根(良顕)ほっといて勝手に回ったらしいな?」「一緒に回ってやれよ!」と相方思いな攻撃もお見舞い。
これにスタジオが笑いに包まれると、若林は「お前とケンカしてるから、山根さんとの距離感が図りにきぃんだよ!」と吠えたのだった。
「硬い棒持って来い!」と撲殺まで示唆
2人はその後も一触即発の雰囲気で、「山根さ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント