スポンサーリンク

とろサ・久保田“育毛剤”の苦い思い出を語る「黒粉がぶわーっと…」

スポンサーリンク
芸能情報
朝倉未来 久保田かずのぶ (C)まいじつ 
10月7日に都内で『育毛剤「VO-VO-」ローンチ記者発表会』が開催。格闘家でユーチューバーの朝倉未来、『とろサーモン』久保田かずのぶが登壇し、育毛剤への想いを語った。
同商品は薄毛予防のための育毛剤として朝倉が開発したもの。朝倉は「年上の成功者の人と接することが多いけれど、美意識が高くイケている。自分もイケてるオヤジになりたい」と意気込みを見せる。
また「以前、自分のYouTubeチャンネルは、男性視聴者が90%だった。同年代も多いので『コレは刺さる』って」と語った。
登場するや否や、持ち前の〝即興ラップ〟を披露した久保田は、自分の頭頂を指さし「髪の毛がこれ以上いくと…。TVとかでもボケて頭頂部が映るとカメラマンさんが引いちゃうんで」とポツリ。
続けて、「いい服着てもハゲの方が勝っちゃって、ブランドを殺しちゃうんです」と切実な悩みを語り、会場を盛り上げた。
また、苦い思い出として「前に(薄毛を隠す)黒粉を舞台の前に降ったら、相方が突っ込んできて。黒粉がぶわーっと舞って伝説の舞台になりましたね」とおちゃらけた。
朝倉未来が達成したい年内目標

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント