スポンサーリンク

お弁当にポップコーン? 人気俳優の食生活に驚愕「ストイックですごい」

スポンサーリンク
芸能情報
眞栄田郷敦 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
俳優の眞栄田郷敦が、10月19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演し、ストイックな食生活を明かした。
番組では眞栄田の休日ルーティーンを紹介。14時から18時までの4時間をジムやサウナで過ごし、1日約2回のプロテインを飲む習慣が話題になった。
眞栄田は「プロテインをベースに日程を組むんですよ」「何時間に1回、ごはんやプロテインを摂取してって自分のなかで決まってて」と明かす。愛飲しているプロテインの味は「たんぱく質だけのやつ。なんかよくわかんないです、変な味がします」とプレーン味を選んでいるという。
また、同じくゲストで出演した俳優の鈴木亮平は、「前、現場で(眞栄田と)ご一緒したとき、自分が食べるようにいつもタッパーを持ってて、2つのうち1つは全部ポップコーンなんですよ。で、もう1つは見たこともない、この世のものとは思えないグチャグチャしたものが入ってて」と暴露する。
これに眞栄田は、大笑いし「いいように言ったらリゾットなんですよ」「あの時期はカレー味にハマってたので、茶色いグチャグチャしたものに…」と正体を明かす。挙句「(肉や

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント