スポンサーリンク

氷川きよし“3姉妹ショット”にファン歓喜「元の素材がいいんだな」

スポンサーリンク
芸能情報
氷川きよし (C)まいじつ 
歌手の氷川きよしが10月17日に自身のインスタグラムを更新。モデルの佐藤かよとの仲睦まじいショットを公開し、ファンが歓喜している。
氷川は《私たち前世姉妹だったって確信する三人。二人とも最高に性格がいい。by Kiina》と綴り、佐藤とモデルのTAEとの3ショットを披露。
同時に佐藤も自身のインスタグラムを更新し、《三姉妹感 一緒にいると、あたたかい》と親密な交際ぶりを見せている。






この投稿をInstagramで見る











氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿


氷川は9月22日にも3ショットを公開し、《楽しかった名古屋の夏の思い出。タエ カヨ ありがとう。by Kiina》と3人の写真を投稿している。
羽を伸ばす氷川きよし
煌びやかな3人の近影に、ファンからは
《佐藤かよちゃん久しぶりに見たけど、本当に美人さんですね》
《きっとお互い共感しあって話が盛り上がったんだろうなぁ。いい友達関係を築いているのがわ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント