スポンサーリンク

大沢あかね“娘の恥ずかしい秘密”を暴露? 好きな男性芸能人に「恥だろ」

スポンサーリンク
芸能情報
大沢あかね (C)まいじつ 
劇団ひとり・大沢あかね夫妻の娘が、〝迷惑系ユーチューバー〟の大ファンだという心配な情報が舞い込んできた。10月16日、TBS系のトーク番組『ドーナツトーク』で、アクション教室に通う小学5・6年生に行ったインタビューが放送された。
赤裸々に飛び出す恋愛事情に、スタジオ出演者が「すごいな」「思ってたよりませてた」と驚きの表情を浮かべると、大沢は自身の長女について語り出す。
長女は小学6年生の12歳で、今回の取材対象となった女児たちと全く同じ年齢。大沢は「うちの娘が12歳なんですけど、やっぱすごいですよ」「朝、学校に行くときも部屋のぞいたら、日焼け止め塗って、いい香りのするボディスプレーを振りまいていきますからね」と、現代の子どもがいかにませているかを明かす。
これに共演者が再び驚くと、話題はインタビューでも上がった〝ユーチューバー〟へ。大沢は「前にちょっと怒った時に、スマホを取り上げたんです。そしたら、待ち受けが男性で『え?』ってなって」「『パパにすぐ言わなきゃ!』『これ、もしかして彼氏?』とか思って」「(長女に)聞いたら、『コムドット』の中の男の人で」と、

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント