スポンサーリンク

中森明菜“紅白出場”へ一歩前進?『安全地帯』内定に秘められたウラ事情

スポンサーリンク
芸能情報
中森明菜 (C)まいじつ 
ロックバンド『安全地帯』が、大みそかの『第73回NHK紅白歌合戦』への出場が内定したことが分かり、話題になっている。
2020年大みそかの『紅白』には玉置浩二が単独出演し、オーケストラとの共演で『田園』を熱唱。一方「安全地帯」としては、1985年の『悲しみにさよなら』以来、37年ぶり2度目の出場となる。
この発表に、中年世代が大盛り上がりしており、
《それなら井上陽水も出て欲しい》
《昔、某歌番組でコラボした安全地帯&井上陽水と明菜ちゃんの『飾りじゃないのよ涙は』を再現してほしい》
《玉置さんは数年前から明菜ちゃんと、陽水さんの力になりたいって言ってたよね。御二方とも安全地帯のバック演奏で共演してほしい》
《季節感は逆だけど、個人的には、陽水&玉置で夏の終りのハーモニーの方がいい》
《井上陽水サプライズで来ないかなぁ…》
といったサプライズ演出を望む声も上がっている。
『安全地帯』といったらやっぱり…
「もともと『安全地帯』は、1981年の井上陽水のツアーにバックバンドとして参加していました。それから、井上が作詞した『ワインレッドの心』が大ヒットし、彼らは

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント