スポンサーリンク

パンサー尾形ギャラ暴露! 6時間ロケで1万5千円に衝撃「夢ないなあ」

スポンサーリンク
芸能情報
尾形貴弘 (C)まいじつ 
『パンサー』の尾形貴弘が、10月19日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。超有名番組のギャラを暴露し、ネットユーザーをザワつかせている。
企画「1000万円を受け取ってもらうの逆に難しい説」を放送。お笑い芸人の永野、『オードリー』春日俊彰、尾形が参加し、5時間以内に1000万円の札束を渡せた芸人の数を競った。
「金ねえやつ、めちゃくちゃいるんで」と意気込んだ尾形は後輩芸人・イチキップリンを酒席に呼び出した。家を持ち、稼いでいると主張した尾形は「オレもう、『王様のブランチ』とか1本、レギュラーで1回300万円もらえるから!」とウソをつきながら説得していく。
後輩愛を前面に出す尾形の熱い気持ちをくみ取りながらも、イチキップリンは「受け取れない」と断り、尾形は「お前は本当に売れてほしいわ」と涙。イチキップリンも涙に暮れた。
『王様のブランチ』6時間で1万5000円
一方、高級外車シビックが欲しいという『囲碁将棋』の根建太一に尾形が1000万円を手渡そうとすると、根建は「シビック自分で買いたいし!」と拒否。力ずくで渡そうとした尾形と、ケンカ寸前の取っ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント