スポンサーリンク

『ハリセンボン』箕輪はるか激変?「綺麗になった」「髪色がとても素敵」

スポンサーリンク
芸能情報
箕輪はるか (C)まいじつ 
お笑いコンビ『ハリセンボン』箕輪はるかが激変したと話題になっている。
箕輪は芸人が1対1で即興ネタ対決する、10月18日放送『笑いの総合格闘技! 千原ジュニアの座王2時間SP』(フジテレビ系)に出演。芸人28人が対決していき、即興ネタのナンバーワンを決める番組で、箕輪は「歌」をお題に『すゑひろがりず』南條庄助と対決した。
歌対決では、中山競馬場のG1ファンファーレにユーモラスな歌詞をつけて面白さを競った。「安く仕入れてしばらく寝かせてみんなが欲しがる頃合い見て、高く売る」と歌ったが、南條に敗戦した。
これで出番が終了してしまった箕輪だが、視聴者からは容姿が激変したとの指摘が続出。
《はるかの髪型かわいい似合う》
《ハリセンボンのはるかなんか綺麗になった》
《いい顔してんな、はるかちゃん》
《はるかの髪型良いなぁ。って思ってたらいきなりG1始まった》
《はるかさんの髪色がとても素敵に》
《はるかちゃん襟足金髪なのかわいい! 似合ってる》
など好評を博していた。
えり足にインナーカラー
箕輪は相方の近藤春菜とともに開設したハリセンボンのYouTubeチャンネ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント