スポンサーリンク

動画:間宮祥太朗、子役のななちゃんと仲良くこたつでぬくぬく! ロッテ「クーリッシュ」新CM「ぬくぬく~りっしゅ」編&メーキング

スポンサーリンク
俳優の間宮祥太朗さんが出演するロッテ「クーリッシュ」の新テレビCM「ぬくぬく~りっしゅ」編が10月18日、公開された。今夏に引き続き子役の小野井奈々(おのいなな)ちゃんも出演。同日から放送。 冬を舞台にした新CMで、外では雪が舞うなか、間宮さんとななちゃんが家のこたつに入り体が火照るまでじっと待つ。「今です!」とななちゃんの合図があり、冷蔵庫まで走り出す2人。その後、「クーリッシュ バニラ<冬の濃
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント