スポンサーリンク

ハライチ岩井「ダウンタウン」否定の“超毒舌”を披露…「芸人のやることじゃない」

スポンサーリンク
芸能情報
ハライチ 岩井勇気 画/彩賀ゆう
若者の間で大流行し、今やインストールしていない者は〝モグリ〟とまで言われるSNS『TikTok』。すっかり覇権を握った『TikTok』に『ハライチ』の岩井勇気が物申している。10月17日、自身のツイッターを更新した岩井は、《TikTokのような動画撮らされるの嫌いなんだよなー》とツイートした。
今や番組SNSで、出演者がダンス動画で告知することはおなじみの光景だが、岩井はこれが気に入らないようだ。理由については《世に出回ってる同じフォーマットの動画を創作ゼロで撮らされる所が。オリジナリティ出そうとふざけると大概撮り直しになるし》と明かし、嫌悪感を剥き出しにした。
岩井は《結局、再生数が伸びればよくて、こっちをコマとしか考えてないってことなんだよ》と、動画撮影を求めるスタッフや撮影者と思われる立場の人間も痛烈批判。最後も《誰がやったっていいことは、〝創作力が無い故に誰がやったっていいことに全力で取り組める人〟にやらせた方が絶対にいい。やる側もやらせる側も》とし、《少なくとも芸人のやることじゃない》とまで綴ったのだった。
高尚なお笑い論を語る他、さまざま

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント