スポンサーリンク

〝鬼姑〟北斗晶、冷凍食品のPRイベントで最近肝を冷やしたことに「嫁の凛ちゃんの料理。私を殺そうかってぐらい衝撃だった」

スポンサーリンク
冷凍食品を使ってあっという間に「あんかけハンバーグ」を作り上げた北斗晶=東京・中央区元プロレスラーのタレントで女優、北斗晶(55)が17日、東京都内で行われた冷凍食品のPRイベントに、有名シェフ、三國清三氏(68)と出席した。18日の「冷凍食品の日」を前に、日本冷凍食品協会が行ったもので、北斗は「普段は緊張しないのにきょうは三國シェフの前でめっちゃ緊張した」と明かしながらも、同シェフが見守る中で冷
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント