スポンサーリンク

『アメトーーク!』パクリ疑惑? 人気芸人のファン激怒「吉本に企画とられた」

スポンサーリンク
芸能情報
ぺこぱ (C)まいじつ 
10月13日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、『ぺこぱ』のファンがマジギレしてしまった。
同日のテーマは、渋谷に店舗を構える町中華『兆楽』を愛する芸人が集う「兆楽大好き芸人」。これまで放送された「餃子の王将芸人」や「蒙古タンメン中本芸人」と異なり、渋谷に2店舗しかない飲食店に迫る超ニッチな回となった。
同店は、吉本興業の劇場『ヨシモト∞ホール』から100メートルほどの位置にあるため、『三四郎』小宮浩信を除いて吉本芸人というキャスティングに。すると、ネット上には
《ラジオで最初に兆楽盛り上げてたぺこぱいないじゃん、あ、吉本に企画とられたんだ、可哀想に》
《もともとぺこぱがラジオでかなりネタにしてて、オズワルドがゲストに来た時に盛り上がってオズワルドがプレゼンするって何なんだよ!》
《やっぱり兆楽芸人は、ぺこぱ出てほしかったなぁ…》
《兆楽芸人にぺこぱ出れなかったのなんか悔しすぎ》
《オズワルドは話通したか?》
《兆楽行きたいのは、アメトーークきっかけじゃなくてぺこぱANN0きっかけなんで》
など、怒りの声が多く上がってしまったのだ。この怒りには

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント