スポンサーリンク

里田まい“息子の検索履歴”公開は自作自演?「小1なのに漢字で検索…」

スポンサーリンク
芸能情報
里田まい (C)まいじつ 
タレントの里田まいが10月13日、インスタグラムのストーリーズを更新。息子のネット検索履歴を公開し、物議を醸している。
里田は《息子よ。。。何でもかんでもネットで検索すれば答えが出るわけではないのだよ》と綴り、検索画面を写した写真を公開した。
そこには、「何歳になったら宿題が終わる」と息子の切実な思いが記されていた。なんともリアルな息子の行動を明かしたが、ネット上からは
《わかる! 子どもの頃って宿題が永遠に続くような気がしちゃうよね》
《かわいいね~。嫌と思いながらも努力を続けることが大事だからね。いい子に育ってください》
《内容は可愛くても履歴を晒すという行為に違和感》
《人には親兄弟だろうと絶対に踏み込んではならないラインがあるからそれを見極めるのが重要。少なからず子供の検索履歴を目にした。という事実をSNSで発信するのはいかがなものかと》
《ネットの検索履歴は子供の非行予防にもなりそうですが、親としては、これは距離感の難しい問題》
など賛否のコメントが寄せられている。
小学1年生なのに難しい漢字を…
しかし一方で、内容ではなく、漢字で検索していたこ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント